人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

緑の中を走る

おはようございます。
朝起きて、天気がよかったので新しいアディゼロXTを履いて
裏山へトレイルランしてきました。
緑の中を走る_c0071438_11321330.jpg

昔からアディゼロXTで走っているけど
新しいというだけで速く走れてる錯覚に陥りますね。
ガソリンスタンド変えたら車が速くなったと感じるあの感覚です(笑)。
緑の中に緑のアディゼロXT。
緑の中を走る_c0071438_11322336.jpg

六甲山でトレイルランして
今度は車で家族と六甲山へ再び向かう。
六甲山にとりつかれてます。

車でドライブウェイを走っていると
偶然プラいどさんとマツノリダさんに出会いました。
自転車でヒルクライムされてました。
やるね〜!
緑の中を走る_c0071438_11331532.jpg

ドライブウェイ最後の激坂(丁字ヶ辻の所)を登る
プラいどさんの脚の回転がヤバかったです。
登りとは思えないほどグルグル回っていました。
緑の中を走る_c0071438_11332873.jpg

運転しながら
「この人すげえなぁ」
と思っていたんですよ。
まさか、プライドさんとは(笑)。

緑の中を走るお二人さん。
先頭はプラいどさんで
日焼けの跡が練習量を物語ってますね。
緑の中を走る_c0071438_11333891.jpg

GIANTに乗るマツノリダさん。
お二人のフクラハギにミサトがビックリしてました。
確かに凄かったな。
この日もかなり走られようですね。

マツノリダさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/matsunorida/e/95ca21fde5265182beeb45a09da9ad02
緑の中を走る_c0071438_11374785.jpg

私たちは
ここ六甲カンツリーハウスでまったり。
緑の中を走る_c0071438_11385648.jpg

結構な急勾配で
大きな波をテイクオフしてるみたいです。
緑の中を走る_c0071438_11431053.jpg

プロレスごっこ中。
緑の中を走る_c0071438_11432982.jpg

マナミちゃんは
芝生がお気に入りになったようで
緑の中を走る_c0071438_114493.jpg

ずーと
走り回っていました。
緑の中を走る_c0071438_11441979.jpg

やっぱり
緑の中を走るっていいですね。
緑の中を走る_c0071438_11443327.jpg


緑の中を走る_c0071438_11445661.jpg

神戸は明日からしばらく雨ですかね。
イベントがなく
今週末に皆さんと走れないのが少し残念ですが
どのみち雨だから同じですかね。

来週末は走りましょう!
天気がよく緑が綺麗だったら最高ですね。
by go-kenkoudou | 2011-05-26 17:22 | ぶらり
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31