人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

あなたのコロコロ・トレーニング募集します

こんにちは。
雨が続きましたね。
最近マナミちゃんはipadの使い方をマスターしたようで
自分でスイッチを入れて
好きなアプリケーションのボタンを押して
指でスクロールしてます(笑)。
親のしぐさを見て学んでるのですね。
あなたのコロコロ・トレーニング募集します_c0071438_17593464.jpg

Youtubeが好きなようで
ミッキーやプーさんなど勝手に見てるんですよ。
まだ1歳なのに驚きです。

写真下 Dead Or Aliveをみるマナミちゃん。
日本公演の映像もあり日本でもすごい人気があったのだと改めて知りました。
でも、どのようなシナリオで横の男性が風呂上がりなのかが謎ですね。
気になる方は探して見てみてください。
あなたのコロコロ・トレーニング募集します_c0071438_18302788.jpg

「中学に入ったら「ユーチュー部」に入るの!」
と言うマナミちゃんを背中に乗せてコロコロする私。
腹筋にビンビンくるDead Or Aliveなトレーニングです。
あなたのコロコロ・トレーニング募集します_c0071438_1836397.jpg

コロコロ大人気です。
あなたのコロコロトレーニング募集してます。
普通のやり方でいいので
あなたのコロコロ・トレーニング風景を
happy@go-kenkoudou.com 宛に
できれば写真付きで送ってください。
紹介したいと思います!

週末はまずまずの天気になりそうですね。
HAT KOBEでランニングイベントも開催してますので
お気軽にご参加ください!
http://kenkoudou.exblog.jp/16299264/
by go-kenkoudou | 2011-05-13 18:57 | 健康
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31