人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

寒天道 トレイルランニング

写真ばかり撮っているとしっかりトレーニングできないと思いつつ
今日もカメラマンになってしまった。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_1232397.jpg

雪山ってのもなかなか綺麗なもんで
ついついポケットからカメラを出してしまいます。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12321321.jpg

普段は階段があるんですが雪でなくなっている。
ここでかるく2回ほど滑り落ちました。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12322357.jpg

走るとスネの真ん中あたりまで雪に埋まります。
足が冷たそうですが、いつもよりパワーを使うので汗だくなのです。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12323420.jpg

何本かある杭の上には立ち食いのかき氷屋がオープンしてました。
極寒でかき氷とはなかなか勇気が入りますが
冷麺なら食べれそうなので、今度の朝食背負ってシリーズは
「雪山に冷麺背負ってトレイルラン」にしようかな!
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12324969.jpg

ベンチの上に積もった雪が低反発マットに見えてしかたない!
ちょっと気持ち良さそうでしょ?
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12325913.jpg

13日と見比べると別世界ですね。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12372152.jpg

ここはかなり急な階段で、雪が積もってモーグルの斜面のようになっている。
登りはなんとかいけますが帰りが地獄でした。
「気合いだ!気合いだ!」と下りていくが途中からツルツルツルと滑り出し
ブガッティ・ヴェイロンを越える加速力で、一気に下まで滑り落ちました。
30Mの勝負では定価2億円の車に勝ちました(笑)
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12374524.jpg

なんやかんやと雪まみれになり
いつもより30分ほど時間がかかったけど
寒天道 トレイルランニング_c0071438_12375763.jpg

これはこれで楽しいトレーニングでした。
寒天道 トレイルランニング_c0071438_1238946.jpg

by go-kenkoudou | 2011-02-15 13:59 | トレイルランニング
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31