人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

摩耶山 トレイルランニング

おはようございます。
ここ1週間は涼しくてシェルちゃんも散歩が楽になったようで
今朝はいつもの散歩コースではなく
山の方に引っ張られてしまいました。
シェルちゃんもお山に行きたがってるようなので
今度連れて行ってあげよう!
摩耶山 トレイルランニング_c0071438_10293356.jpg

今日は長峰山に行こうと思っていたのですが
雲の助さんが黒岩尾根から摩耶山を目指すと言っていたので
「お会いできたらいいなぁ」と思い
私も摩耶山を目指しました。
摩耶山 トレイルランニング_c0071438_10294082.jpg

私は「山寺尾根」を登って摩耶山を目指します。
毎週、変な登りばかり登っているせいか
楽に山頂まで行けました。
摩耶山 トレイルランニング_c0071438_10294725.jpg

山頂到着は7時20分。
まだまだ時間的に早いので黒岩尾根を下る。
摩耶山 トレイルランニング_c0071438_10295547.jpg

黒岩尾根をズルズルと滑りながら降りていくと
タイムリミットの7時50分が来てしまった。
私のストーカー行為もここまで!

さて、ここから引き返すのだが
よく見ると、ほとんど下り終えてました!

これまた変な登りを
せっせと登り
山寺尾根を下って帰ってきました。

残念ながら雲の助さんにはお会いできませんでしたが
いいランニングができて気持ちよかったです。


杣谷へ行くトレイルの地面に
「けんこう堂8:30」って書いときました。
(実際には8:40通過でした)
雲の助さん気付いたかな?
by go-kenkoudou | 2010-09-26 11:17 | トレイルランニング
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31