人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。

おはようございます。

西山谷は谷間なので薄暗いのですが
日光が緑の葉をすり抜け
地面、川、岩、木の全てを緑色に照らしている場所があるんです。
グリーンルームって呼んでいるのですが
このスポットは凄く気持ち良く
私のお気に入りになっています。
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_141046.jpg

下の写真がそのグリーンルームなのですが
せせらぎの音とそよ風、小鳥の鳴き声など
何時間でも読書ができそうなこの空間。
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_1425013.jpg

ここで整体したら気持ちいいだろうな!
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_1654516.jpg

今日の西山谷大滝。
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_16581226.jpg

タロウは無謀にも裸で大滝を登り始めたのですが
途中で派手に滑り落ち
あわや本日がお通夜になるところでした。

まぁ、体が岩より硬いので
落ちても岩がくだけるだけですが(笑)。
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_1705961.jpg

子供達がエビや小魚をすくってました。
西山谷にエビがいるとは驚きでした。
今度は川の中にも目をやってみよう!
神戸を走ろう!西山谷で癒されマックス Vol.2 行ってきました。_c0071438_1718986.jpg

今日も楽しいゴールデンタイムでした。

イベント終了後、
皆さんはお山にまた消えて行きました。
このようなスタイル好きです。

では、
本日の動画です。

by go-kenkoudou | 2011-07-17 17:26 | イベント
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31