人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんこう堂のきまぐれブログ

kenkoudou.exblog.jp ブログトップ

山頂名物 ライスカレー

六甲山にカレー屋があると聞いてはや1年。
噂に聞いていた名店に行ってきました。
山頂名物 ライスカレー_c0071438_14201563.jpg

どうですか?
このそそられる看板。

猫ちゃんがくつろいでいるお庭を通り店に入ると・・・・
山頂名物 ライスカレー_c0071438_1422174.jpg

どうですか?
このそそられる店内。

マスターが集めたおもちゃや切り絵がぎっしり並べられています。
マスター曰く、エリアごとにテーマがあるらしく、写真では写ってないが他の部屋もぎっしりと飾られてその数に圧倒されます。

店内見た時から期待はしてましたが、マスターがかなり面白い。
来年はちょっと通うことになりそうです。

で、お待ちかねのカレーがきました。
山頂名物 ライスカレー_c0071438_14263084.jpg

どうですか?
このそそられるカレー。

後味がピリッと辛いカレーでおいしかったです。
他にもいくつかメニューがあったので来年のお楽しみが増えました。

茶亭 登六庵
神戸市灘区六甲山町南六甲1034-104
by go-kenkoudou | 2008-12-29 14:38 | うまいもの
line

神戸にある「整体院けんこう堂」の院長が繰り広げる愉快な日記です。趣味はトレラン、サーフィン、旅行。特にHawaiiが好きです。


by go-kenkoudou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31